Topicsトピックス

2024/08/02 クラブ活動

クラシックギタークラブ創部35周年記念式典開催しました

 2024年3月31日に関西大倉中学校・高等学校クラシックギタークラブ創部35周年記念式典を千里阪急ホテル 仙寿の間にて無事開催しました。
OB・OG、現役生、教職員あわせ85名の参加で、遠方からもたくさんの方々にご参加頂き、大いに盛り上がりました。

当日出席された方々によるクラブの思い出話だけでなく、
当日参加できなかった顧問OBの西森先生からのビデオレター、クラブの創設者のお一人である平成3年度卒業の北垣学さんや
平成17年度卒業の鈴木真理(旧姓田中)さんからのお手紙を披露し当時を懐かしむことが出来ました。

また、開宴前に飴田先生の指揮でOBと現役生がYesterdayを演奏したのは、現役時までタイムスリップするようなとても良い時間でした。

短い時間でありましたが、司会や受付等のお手伝い、
花束や寄付金を頂戴した沢山の皆様方のご支援を得て、
心温まる楽しい式典を開催することが出来ました。
今後もクラブの絆を大切に、5年後にまた式典が開催できるように準備したいと思います。

<記念式典プログラム>

1.現役生演奏
2.開会挨拶
3.乾杯
4.飴田先生挨拶
5.クラブの思い出話
6.松島 健二さん(平成14年度卒業)演奏
7.ビデオレター紹介
8.ビンゴ大会
9.閉会挨拶

記念式典実行委員 山下晃生(平成6年度卒業)、山中壱朗(平成22年度卒業)